banner
ホームページ / ブログ / 私はこのシリーズの愛の島にいたのですが、制作上の失敗により、それが起こる前に番組上の大きな瞬間が「流出」しました
ブログ

私はこのシリーズの愛の島にいたのですが、制作上の失敗により、それが起こる前に番組上の大きな瞬間が「流出」しました

Nov 23, 2023Nov 23, 2023

「LOVE Island」のスター、リア・テイラーは、制作チームの大失敗により、番組での大きな瞬間が起こる前に「無駄にしてしまった」と明かした。

25歳の彼女は、彼女と他の女の子たちがカサ・アモールに滞在していたとき、モリー・マーシュさん(21歳)が別荘に戻ってきたような気がしたと明かした。

視聴者ならご存知の通り、モリーはケイディ・マクダーモット(27歳)が恋人のザカリア・ノーブル(25歳)を盗んだとき、センセーショナルに振られた。

モリーは別荘に戻り、ザックを盗んで取り戻すことに成功したとき、少年たちを驚かせました。

あるファンはTikTokでリアに「モリーがカーサ・アモールに戻ってきたことを女の子たちが知っていたというのは本当ですか?」と尋ねた。

リアは「はい、しました。基本的には、再カップリングの日の準備をしていた最終日になってからで、カーラーを求めていました。」

「明らかに、私たちはすべての持ち物がメインヴィラにあるように言っていたので、ほとんどの時間はダイソンとエアラップとダイソンストレートアイロンを持っているようにそこにいましたが、ええ、実際にはカーラーを持っていませんでした。

「女の子たちの何人かは髪をカールしたいと思っていました...それでとにかく、メインヴィラからカーラーをいくつか持ってきてほしいとプロダクションに依頼し、代わりにモリーのカーラーを持ってきてくれました。

「以前に使ったことがあり、彼女の名前が入っていたので知っていました。そのとき、誰もが頭をよぎったと思います。なぜモリーのカーラーがここにあるのですか?

「そのとき彼女はかなり長い間家を出ていなかったので、私たちは彼女がずっと別荘に彼らを残しておくことはなかったのではないかと考えていましたか?

「そうですね、そのようなことがきっかけで、モリーが戻ってきたのではないかと誰もが思いました。」

番組での物議を醸したUターンの後、数百人のLove Island視聴者がOfcomに苦情を申し立てた。

6月30日、モリー・マーシュのカーサ・アモール復帰をめぐって、合計372件の苦情がテレビ規制当局に提出された。

プロデューサーによる異例の措置で、モリーは英国の「通常の世界」に戻ったにもかかわらず、連れ戻された。

ファンは「不公平」に不満を抱き、アイランダーのためにルールを変更すべきだったと主張した。

彼女が他の希望者のスペースを占めていると主張する人もいます。

Ofcomの広報担当者は、「出場者のモリー・マーシュがカーサ・アモールに再紹介されたことに関する苦情は、前週にプログラムから除外された」と述べた。

ある視聴者は、「モリーを連れ戻すのはこのすべてを台無しにすることだ。彼女はそれほど面白くない。彼女が優遇されているのは迷惑だ」と書いた。

あるファンは「モリーを連れ戻すのが正しい決断だと思った人は、完全に嘘をついています。妹が来て、彼女はまさに何をしたのですか??彼女が他の島民の場所を無駄にしていることは絶対に何も言いません。」と語った。